2008年 年賀状


年賀状
俺「いやぁ、良いさ別に。」 神谷「俺去年誰にも送ってねぇよ?」 俺&神立&ゆきよ「酷ー」 神谷「めんどくせぇじゃん」 俺&神立&ゆきよ「うーわ……」 神谷は携帯持ってないからメールも送らなければ口でも言わない。 年賀状どうしようかな。(続きを読む)


「おうちで年賀状屋さん2008 無料版」を使ってみた
不幸が2回続いてから、年賀状を出さなくなってしまいました。 でも、たまには年賀状出してみようかなぁと思うときもあって、たまたまほかのところを読んでいたら見つけたのが、ここ。 カードデザイナー・おうちで年賀状屋さん2008 無料版/マイフォト版 ...(続きを読む)


年賀状用ネズミ写真撮影会 in お台場(1)
今日から「年賀状送ろうweek」が始まった(みたい)。気合入れて作ろうぜ!ってことで、11/7(金)の午後、東京お台場に8名の有志が集まって撮影会をした。 ●こんなに簡単!年賀状を撮って作ろう!(All About[写真撮影]) ●2008年の年賀状を作ろう ...(続きを読む)



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。